Home > 自然環境を学ぶ専門学校:国際自然環境アウトドア専門学校 > 記事:"BSNテレビが取材☆カヌー日本選手権でI-nacコーチの山田先生が優勝!"

BSNテレビが取材☆カヌー日本選手権でI-nacコーチの山田先生が優勝!

2009年トキめき新潟国体のリハーサルを兼ねたカヌー日本選手権が18日(土)に新潟県三条で開催され、I-nacコーチの山田亜沙妃先生が女子スラロームカヤックシングルで見事優勝しました。emojiface01

週明けの20日(月)にBSNの取材が国際アウトドア専門学校で行われましたemojimovie
その時の様子がコチラ↓↓↓


緊張が走りますemojiface05

山田先生は、取材を通してカヌーにかける思いを次のように語りました。

”アスリートとしての自分をより多くの人に知ってみてもらいたいのはもちろんだけど、それよりも私の活動を通して多くの人にカヌーの魅力を知ってもらって、やってもらいたい。
それから、川は危険という認識があるけど、そんなことはなく、むしろ私にとって川は生きもの。生きものであるがゆえにとても魅力的であることを伝えたい。
川の上から見る世界はとても素晴らしいですよ!”


プロのアスリートは一味違いますねemojiweather01
川の上ではプロアスリートの顔。
でも、普段はニッコリ笑顔が素敵な山田亜紗妃先生でしたemojiface01


みなさんも是非カヌーを始めてみませんか?

【放送予定日】
BSNテレビ
11月17日(月) 19:54〜
「東京フレンドパーク2」終了後です。


学校ホームページはコチラ↓↓↓
自然環境を学ぶ専門学校。国際アウトドア専門学校。
http://www.i-nac.ac.jp/
★無料★学校資料が欲しい方はコチラ↓↓↓
https://www.nsg.gr.jp/i-nac/form/

Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.