ようこそi-nacへemojiemotion03

改めまして、水曜日ブログ担当をつとめます藤岡です。
よろしくお願いしますemojichick

さて、本日国際自然環境アウトドア専門学校、全日本ウィンタースポーツ専門学校の入学式が執り行われました。

新入生のみなさん、よこうそi-nacへemojiface01

毎年、入学式後に先生方、新入生の交流を目的にWelcome Partyをしています。今回は、なんと!クッキング部のみなさんがおもてなし料理を作ってくれました。

クッキング部の紹介&メニュー紹介



そして、今日はとても天気がよかったので、屋外でのパーティーができて、とても気持ちの良い時間がすごせました。

ちなみにメニューは・・・
●おにぎり(チョコもち入りロシアンルーレット有)
●チキン南蛮
●ポトフ
●スモーク(チーズ&タコ)

前日からの仕込み&8:30〜調理開始と大変だったと思いますが、本当においしかったemojiemotion02クッキング部のみなさん、ありがとうございました。新入部員が増えてくれるといいねemojiemotion03

はじめは緊張の面持ちだった新入生も、食事と会話の効果でしょうか?最後は笑い声も聞こえてきて、ほっとしました。
新入生はもちろん在校生も、明日のオリエンテーションをスタートに、来週から通常授業がスタートします。今年度は、どんな1年になるのでしょうか。今から楽しみです。

在校生のみなさん、休みボケでオリエンテーション忘れないでね(笑)
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.