Home > 自然環境を学ぶ専門学校:国際自然環境アウトドア専門学校 > 記事:"ザックの山、それは先輩たちの愛"

ザックの山、それは先輩たちの愛emojiemotion03

null

みなさん、こんにちは。
昨日のブログにもあったように、今日から先生たちもGWに入ったのですが、なぜか私は今日も出勤しています。

というのも、明日から野生生物保全学科の学生たちと火打山にライチョウの調査に行くので、その準備をしていたのです。今回の火打山に調査に行く学生のほとんどは新1年生です。下界は春爛漫ですが、山の上はまだまだ冬といっても過言ではありません。装備のある・なし、良し悪しが利いてくるのですが、新1年生たちはまだまだ装備が不十分です。そこで、学生たちに「後輩のために装備を貸して!」とお願いしたら、上にある写真のようにドッサリ集まりました。もう十分すぎるほど、です。

フィールドでの装備の良し悪しが結構重要!ってことを知っている先輩たちだからこその行いなのだと思いますが、i-nacの学生たちって、みんないい奴だなぁ、と実感できる出来事でした。

さぁ、後輩たちよ。先輩の”愛emojiemotion03”に応えるように、しっかりと調査をしてこようぜっemojipunch

調査の結果はまたいずれご報告します。


学校ホームページはコチラ↓↓↓
target="_blank">http://www.i-nac.ac.jp/

★無料★学校資料が欲しい方はコチラ↓↓↓
target="_blank">https://www.nsg.gr.jp/i-nac/form/




Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.