Home > 自然環境を学ぶ専門学校:国際自然環境アウトドア専門学校 > 記事:"クライミングジムで働く卒業生を訪問してきました"

クライミングジムで働く卒業生を訪問してきました

昨日、東京のクライミングジムで働く卒業生を訪ねて来ました。
東京 高田馬場にある「GRAVITY」というクライミングジムです。

スタッフの中村匡利くん(2010年3月卒業)
スタッフとして働いている 中村匡利くん

東京の生活にも慣れたようで、休日にはジムのお客さんと外岩に登りに行くことも。受付業務からウォールのメンテナンス、ルートセットなどジムの運営に関わることが仕事内容。お客さんと一緒に登ることも多いようです。あまり時間がなくてじっくり話ができませんでしたが、元気に働く様子をキャッチできました。


「GRAVITY」さんは、雑誌やテレビの取材でも取り上げられているそうで、とてもオシャレでカッコいい店内でした。
GRAVITY店内
「GRAVITY」さんは、下北沢と高田馬場にジムがあります。お近くの方でクライミング、i-nacに興味のある方は、是非足を運んでみてはいかがですか?
URL http://www.gravity-sp.com/
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.