就職内定者誕生☆

i-nacで学んだ知識・スキルを活かし就職が決まりましたーemojiemotion04

自然環境教育学科3年生、比嘉奈津子さん。
内定先は株式会社ワークショップリゾート 「キャンプテンボス」です。

「キャンプテンボス」は長崎にあるテーマパーク「ハウステンボス」内で7月中旬にオープンしたキャンプ場。
そこで宿泊や日帰り利用のお客様対応や備品管理、プログラムの企画・運営、営業といった業務を行なうそうです。

i-nacの特徴はカリキュラムの中で多くの実践現場を積めること!
即戦力として早期就職制度を利用しさっそく働いている彼女に話を聞きましたemojiemotion02

null

「オープンしたばかりでキャンプ場のことをまだまだ知られていないので、多くの方に知ってもらえるよう、営業やプログラム企画を頑張っていきたいです。
またスタッフが限られていて多くのことを任せてもらえるので、お客様の期待に答えられるよう勉強していきたいです。」

今後の頑張り!そして活躍がとっても楽しみですemojiface01

キャンプテンボスのホームページはこちらから


自然環境教育学科の詳しい内容はこちらから PC用

自然環境教育学科の詳しい内容はこちらから モバイル用
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.