Home > 自然環境を学ぶ専門学校:国際自然環境アウトドア専門学校 > 記事:"i-nacトレイルランニングセミナー"

i-nacトレイルランニングセミナー

ヤマケンこと山本健一さんを講師に招いてトレイルランニングのイベントを開催しましたemojiemotion01
雲一つ無い快晴emojiweather01とはいきませんでしたが、気持ちの良い天候の中で実施することができました。
null

それにしても、すっかり定着した感のあるトレイルランニング。
遠くは千葉県から、定員を超える皆さんに参加していただきました。

第1部のクリニック、まずは山本さんからトレイルを走るコツやマナーを伝授してもらい、
null

つづいて目標タイムを自分で設定してショートレースを実施しました。
目標タイムに近かった人には豪華(?)賞品がemojiemotion01
中には、山本さん愛用のバッグをもらってしまった超幸運な人もいました。
null

第2部はi-nacに場所を移してトークショーです。
ツール・ド・モンブランの話を中心に、山本さんの私生活やトレイルランニングへの想いを語っていただきました。
null

山本さんの人柄のとおり、さわやかで楽しいイベントになりました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
null

★学校ホームページはこちらから★
★i-nacのTwitterはこちら★
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.