地域づくり助成金に採択!

今日、妙高市の地域の元気づくり活動助成事業の公開審査会がありました。
inacの学生たちが、日ごろのサークル活動をベースに2つほど申請し、
見事採択となりました。

申請書類のほかに、審査会用の模造紙でのプレゼン資料を提出しましたが、
その画像を紹介します。

絵本読みクローバーサークルはこんな感じで。
null

妙高の自然を楽しむ会がこれです。
null

これら2つの他にもinacの先生や学生が関係しているものが2つほどあり、
こちらも採択(1つは昨年からの継続審査)されています。

1つは、NPO日本雪崩ネットワーク妙高支部の事業で、永井先生がメンバーとなっています。
null

もう1つが、自然環境教育学科の授業科目「多分野インターンシップ」で学生の
受入先の1つであるなんぶルネサンスさんの事業です。
null null

右上の画像の一番左にいるのがインターン学生で、その右隣が妙高で
体験イベントの企画やガイド、農業をしている昨年度の卒業生です。
HP:http://namainch.jimdo.com/
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/namainch

今年もいろいろな面白い取り組みが目白押しです。
学生のみなさん、採択おめでとう。ひとまずお疲れ様でした。

Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.